SSブログ

入学式(kayoga)

今回のブログはkayoです



今日は娘の入学式です[ぴかぴか(新しい)]

お店も午前中休みをもらい、他のお母さんに負けないように
朝からオシャレ頑張っちゃいました

なぜなら美容師だからデス(笑)


髪も巻き、いかにも入学式ママみたいな格好で行ってみたら
DSCF2355.JPG

色んなお母さんがいて、スーツの人、カジュアルな人、ジャージの人・・・

意外に着物の方が多くて、やっぱり和服にはかなわないなぁ[あせあせ(飛び散る汗)] と思い、

6年後の卒業の時は着物にしようと決意しました

後6年後なんで・・・かなりのオバさんです

でも支度に気合い入れすぎて学校に必要書類を持っていくの忘れて

子供の担任(先生)に叱られちゃいました[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]


4月から新生活、みなさんもファイトで楽しんでいきましょう

私も朝寝坊しないように・・・気合いをいれます[手(チョキ)]




nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

shibamama

おめでとうございます。
めちゃめちゃ素敵ですね!!!

6年後・・・。案外すぐそこです。あっという間です。
お着物になさるなら、
今日にも、髪飾りあたりからご用意されたほうがよろしいですぞ^^

うちなども、あっという間に、来年、成人式です^^;
by shibamama (2009-04-19 11:23) 

たまたま

たまたま見つけたのですが、このブログの画像が変態のサイトに転送されていますよ。

http://izumim.blog.jp/

著作権法上も問題のある行為ですし、損害賠償を請求してもいいんじゃないですか?


by たまたま (2020-04-09 19:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

オ-ラの色前髪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。