SSブログ

オ-ラの色

初めてオ-ラの色みてもらいました

どうも私の色はブル[台風]-でキラキラ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]してるらしいです

意味は・・・・・たくさん聞きすぎて覚えてないんですが

仕事楽しくて充実してるんですか?ときかれました

たしかに

新しいハサミ来たし!靴新しいし・・・・まあ色んな意味でやる気!!満々かな


新しいハサミなんですが、かなり無理なオ-ダ-して
作ってもらいました。
IMGP4919.JPG
良く切れるし[雷]いい感じです 思った場所切れるって、気持ちいいんですよね

この場をかりて

ハサミ紹介してくれたフレアの松谷さん
 ありがとう、ございます。
いい<^!^>シザ-です  
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

ビダルサスゥン32

近所の方に、「きれいね」って褒められましたよ^^v
やっぱ、38ですかね。それも、業務用。そして、さらに、職人の腕。
※HPにコメントありがとう。待ってるよ~
by ビダルサスゥン32 (2009-04-09 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

限定シュ-ズ入学式(kayoga) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。