SSブログ

サプライズセミナー(FLEAR×Generous 松谷セミナー) [勉強会]

日曜日の夜に

サプライズ

セミナーありました

新しい商品を入れるための勉強会とコラボレーションで

福岡から

友達の

FLEAR×Generous 松谷さんがカットセミナーしてくれました
DSCF2063.JPG


場所は

Cilでしたんですが

バグジーさんガーナガーナさんと

3店舗だけの贅沢な3時間でした

ちなみに私はヘルプもしたんですが、

きてる人みんな

仕事後なのに集中!!してました

こんなこと

めったにないので

感激でした。

スキルUPまちがいないです!!


人のつながりの大事さを感じました。


また、第2回もあればと・・・・


北九州の美容業界も

盛りががってますよ




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。