SSブログ

FLERA松谷セミナ- [勉強会]

2011年はじめてのセミナ-です

内容はデジタルパ-マ(パ-マ)やカラ-しながらトリ-トメントするとゆう

新しいメニュ-のセミナ-です

講師は友達のFLEAR松谷さんです

30名ほどの美容師さんたちが集まりました!!
仕事あとなのに・・・みんながんばってますよ

kayoといっしょにいったんですが

友達の松谷さんなのでリラックスした中でのセミナ-で

知ってるがゆえにコラボでお手伝いしちゃいました!!
DSCF8420.JPG
でも
3時間のセミナ-でしたが

最後は盛り上がってやっぱりセミナ-って・・・・いいですね


カラ-とデジパ-の画像みてくださいね

DSCF8437.JPGDSCF8431.JPG
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。