SSブログ

2010年FLEARカットセミナ-(かわいい流行髪形) [勉強会]

2010年どんな髪型が流行するんでしょうか?

今回は、FLEARの松谷さんのセミナ-です

友達なので・・・かなり楽しみです。

予想どおり

3つのスタイル学習しました。

モデルありタレントヘア-など

今が旬な髪型の切り方なんで


私なりに楽しかったかな~~


でも いまだにボブスタイルが多いから


いろんなスタイル提案で、新しい髪形オススメ!!できたらいいですね。


でも今回の集まってる美容師さんは・・・こだわってる方ばかりの感じがしました
DVC00619.jpg


いいですよ・・・・こだわりの集団って


4時間ぶっつづけの技術講義の後は


講師の松谷さん&スタッフみんなで

オススメのお店


たなかなか???たなかなか??

こんな感じの名前のお店でしたが


マジ!!うま!!ってかんじです。

3品えらんでの定食です
DVC00622.jpg


量もハンパない感じでした。

小倉にもあつたらいいな~~

ご飯
ありがとうございます・・・・・松谷さん・・・・[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

棚その後セミナ-後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。